calgel nail


by erico-d

カテゴリ:infomation( 3 )

blog引越しのお知らせ

突然ですが、blogを引越しすることにしました!

我が家はmacなのですが、このexciteとの相性が悪いようで。。
何かとご不便かけるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

新しいアドレスになります。

http://ameblo.jp/ericod/

↑リンクもかけられず、すいません。。
 こちらをコピー&ペーストして頂けたらと思います。


2009.09.18
ドイジエリコ
[PR]
by erico-d | 2009-09-18 21:57 | infomation

オススメ☆ハンドcare

もうすぐ春になりますが、オススメハンドクリームです♪

e0159933_2310972.jpg



Le Couvent des Minimes
これはホントにオススメですっ!
妹がロスで買ってきてくれるものですが、
今までないしっとり感に感動、そしてハニーの香りに癒されます。


             

アグロナチュラ Agronatura アントス ハンドクリーム 200089
癒し系です。笑
香りにも、パッケージにも癒されちゃいます♪


            

ニュートロジーナ ハンドクリーム
ドラックストア系ではこれ。
これもしっとりで、ジャンジャン使えるお値段なので、
キッチンに置いておくのに良さそうです。



手には年齢が出ますので、こまめにハンドクリームを〜♪
冬だけではなく、春も夏もcareしてくださいね。


            

calgelから出ているローズスクラブ。
とっても素敵なバラの香りのジェルでマッサージすると
つるつる&美白効果!
だいぶお安くお取り扱いしてますので、
気になる方はお声をおかけください☆
[PR]
by erico-d | 2009-02-26 23:43 | infomation
今年も残り1ヶ月となりました。
X’masの準備はいかがですか?
我が家はまだ決めかねています。。。
寒い日が続きますが、風邪などひきませんように!

こちらでご案内していたご予約用mailアドレスですが、
誠に勝手ながら、変更させていただきたいと思います。

新しいアドレスは

ericodoiji@yahoo.co.jp

となります。


また、携帯アドレスのご存知の方、
softbankに変更しましたので、
@softbank.ne.jp となります。
@以前のアドレスはそのままです。

宜しくお願い致します。

[PR]
by erico-d | 2008-12-08 23:30 | infomation